BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

フィギュア撮影 in 鬼怒川



スポンサーリンク

野外撮影は楽しい♪


鬼怒川旅行に行った時、せっかくだからと思ってキューポッシュの暁美ほむらとねんどろいどの水樹奈々を携帯していきました。

きっと素敵な撮影スポットが見つかるだろうと思ったからです。

キューポッシュ:暁美ほむら


鬼怒川2日目の早朝散歩にて。

くろがね橋河川遊歩道で鬼怒川をバックにパシャリ!!

 

f:id:homuhomuHiro:20180221233622j:plain


キューポッシュの、ほむほむは表情が凄く可愛いくて大好きです。

 

f:id:homuhomuHiro:20180221233633j:plain


こちらはまだ雪が残っている地面の上で撮りました。

清々しい雰囲気が伝わってきますね!

f:id:homuhomuHiro:20180221233628j:plain


ねんどろいど:水樹奈々


2日目のイチゴ狩りにて撮影。

実は奈々さんのボディは同じねんどろいどシリーズの「矢澤にこ 練習着ver.」に交換してあります。

苺に囲まれて、とても嬉しそうな奈々様・・・!

f:id:homuhomuHiro:20180221233445p:plain


東武ワールドスクウェアにて。

ピラミッドをバックにパシャリ!

う~ん。

改めて見直すと、ピラミッドが分かりにくいし、構図もイマイチですかね~。

もっとピラミッドをバーンと入れれば良かったかも。

f:id:homuhomuHiro:20180221233533j:plain

 

こぼれ話:キューポッシュの悲劇!


撮影中にはアクシデントがつきもの。

くろがね橋の上で撮影しようとしていた時に、うっかり手を滑らせてキューポッシュを落としてしまいました!! 

うぎゃあああああああ!!!

バラバラに飛び散る、ほむらちゃん!!

 f:id:homuhomuHiro:20180221234038j:plain


大急ぎで拾い集めましたが、右足の先端が見つからず行方不明に!!

もう、這いつくばるような姿勢で地面を探すこと15分。

どうしても見つかりません!!

諦めて帰ろうと思い、ふと顔を上げた視線の先に!!

 

f:id:homuhomuHiro:20180222232129j:plain


あった~!!


手摺の支柱に磁力でくっついていました。

私は酷く動揺していたため、キューポッシュの足底にはマグネットが仕込まれていることをすっかり忘れていました!!

そりゃあ、地面だけ探してても見つからんわな。

こうして全パーツが揃い、無事にほむほむは元通りになりました。

~おしまい~