BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

<ペヤング 鮭とポテトのチーズ味やきそば>を食べてみたよ!



スポンサーリンク

今度のペヤングはチーズ味!?


<ペヤング 鮭とポテトのチーズ味やきそば>を食べました。

スーパーで安売りしてたらしく、妻が購入してきたのです。


B級感漂うパッケージが、何かイイ!

f:id:homuhomuHiro:20180727215244j:plain

筆者は鮭もポテトもチーズも大好きです。

これはとっても素晴らしい組み合わせですね!!

原材料をチェック。

なるほど、調味料にチーズパウダーが使われているのですね!
 
他にはチキンエキスやにんにく、しょうゆがブレンドされているようです。

f:id:homuhomuHiro:20180727215251j:plain


鮭というと和風イメージですが、そこにポテトとチーズソースが加わることで、これまでありそうでなかった洋風の焼きそばが完成するのでしょうか?

結構大胆に攻めますね、まるか食品さん。



早速、作っていきます。

まずはかやくと調味料を取り出します。

鮭とポテトのかやくを麺の上に開け、熱湯を注いで3分経過するのを待ちます。

f:id:homuhomuHiro:20180727215254j:plain



3分経過したので、蓋をオープン!

f:id:homuhomuHiro:20180727215258j:plain



ソースをかけて、良く混ぜて完成です!!!

f:id:homuhomuHiro:20180727215302j:plain

 
チーズの美味しそうな風味が漂います。

実際、白いソースなので、写真だとちょっと分かりづらいかも知れませんね。

食べてみた感想


味はまあまあ。

と言うか、かなり美味しいし、好きだ。

だけど、何か物足りない感じがするのもまた事実。

そう。

食べながら、私はキャベツの食感を求めていました。

これは個人の趣味なんだけど、やっぱり焼きそばにはキャベツが入っていて欲しいなあと。

キャベツが入っていたら、リピートしたと思います。

点数をつけるとしたら、70点かな。