BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本30杯目】船橋店で期間限定メニュー<つけ五目>を喰らう!



スポンサーリンク

つけ五目


今月の期間限定メニューの一つ、<つけ五目>は月曜日限定!

f:id:homuhomuHiro:20190806221144j:plain

初めて食べますね!

五目味噌タンメンのスープに冷味餡を投入した仕様となっています。

具材はキャベツ、モヤシたけのこ、キクラゲ、ピーマン、にんじん、バラ肉・・・そして、ネギとゆで卵。

私はいつものクーポンを使って、さらにもう一つ、ゆで卵を追加しました。

食べてみた!



f:id:homuhomuHiro:20190806221139j:plain

<辛さ9>だけあって、かなり辛いです。

五目味噌のスープはそうでもないのですが、徐々に溶けて混ざり出すこの冷味餡が辛くてしょっぱいのです。

でも美味い!!

何と言っても、具沢山なのが嬉しいです。

シャキシャキ野菜も食べ応え十分!!

限定メニューですが、中本らしい実にオーソドックスな仕上がりで、だからこその美味さに一心不乱に食べました。

さすが、1080円をとるだけのことはあります。


あと、今回の私の反省点は、麺を大盛りにしなかったことです。

大盛りにしとけばヨカッタ~!!

食べている途中で、結構スープが余りそうなことが分りました。


頑張ったんですが、結果的にはやっぱりスープが余っちゃたんで。

次回は麺大盛りにしたいと思います。

f:id:homuhomuHiro:20190806221150j:plain

ごちそうさまでした!!