BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【蒙古タンメン中本】塩タンメンが美味すぎるので超おススメ!



スポンサーリンク

塩タンメンです!!


2019年初の<蒙古タンメン中本>に行って来ました!

今回食したのはこちら!!

f:id:homuhomuHiro:20190109200812j:plain

塩タンメンです!

中本のLINEクーポンでゆで卵を追加してます。


中本行ったら、<蒙古タンメン>とか「北極ラーメン」を注文したくなってしまうのですが、今回はそれを必死に堪え、<辛さ=ゼロ>の「塩タンメン」を注文しました。


何故、塩タンメンなのか?


辛くない塩タンメンが実は物凄く美味いらしい。

そういう情報をネットで得ました。

常連やツウこそ塩タンメンを食べる!・・・みたいな。

そこまで美味しいのならば実際に食べてみたいと思いますよね?

食べてみた感想


マジで凄く美味しかった!!

透き通る塩スープはとても濃厚でシャキシャキとした野菜との相性も抜群!

しかも、ガーリックスライスがたっぷり入っていて、これが味にパンチを効かせているのです。

いや、本当に美味いですよ!!

たっぷりと味わって、スープまで完食しました。

やべ、この塩タンメンもクセになる美味さだ!!!

最後に。


中本は塩タンメンもいいぞ!!

www.moukotanmen-nakamoto.com