BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本24・25杯目】船橋店限定メニュー<MISO to KAZYUU>を喰らう!



スポンサーリンク

味噌と果汁


船橋店限定、しかも土日限定の<MISO to KAZYUU>を食べてきました!

実は土日連ちゃんで食べましたw

なんでもマンゴー、パイナップル、バナナ、ココナッツをジュースにして、冷やし味噌をベースとしたスープと合わせた、フルーティーな一品だとか!

これは食べない訳にはいかないでしょう。

食べてみた!


まずは、6月15日。

『ガルパン』を観終えた足で中本に向かいました。

ご覧の通り、冷やし味噌と同じようにつけ麺にして食べます。

f:id:homuhomuHiro:20190616222149j:plain


目を惹くのは中央にトッピングされたクラッシュしたミックスナッツ、風味付けの乾燥パセリ、そしてスープを一周する生クリーム!

 

f:id:homuhomuHiro:20190616220323j:plain

 
さっそく、いただきます。

ちなみに<辛さ9>だそうです。

麺に絡んでくるにんにく、そして鶏肉が美味い!

ところで、果汁は・・・。

う~ん、ちょっと分かりませんでした。

インスタやブログなどで他の人の感想を見ると、「フルーティーで果汁の甘みが・・・」なんて言葉が並んでいるのですが、残念ながら私には分かりませんでした。

ちょっと悔しい!

汁まで完食したのですが・・・。

f:id:homuhomuHiro:20190616220331j:plain



はい、そして本日6月16日に食べた<MISO to KAZYUU>です。

f:id:homuhomuHiro:20190616220328j:plain

トッピングの仕方が結構違ってるもんですね。

果たして、果汁の甘みや風味を感じることは出来るのか!?

結論から言うと、フルーティーな感じは分かりませんでした。

が、辛さを和らげる酸味、これが果汁効果なのでしょう。

ミックスナッツのザクザクした食感もアクセントになっています。

うん、これは美味いですね。

完食です!!

ごちそうさまでしたッ!!