BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【蒙古タンメン中本13杯目】北極ラーメンとチャーシューの相性バッチリ!



スポンサーリンク

Hiroです!

久々に<北極ラーメン>を食べました!

以外に思うかもしれませんが、カップ麺で<北極ブラック>はちょいちょい食べていましたが、店舗で<北極ラーメン>を食べるのは1ヶ月ちょい振りだったりします。


今回のトッピングはチャーシュー2枚&ゆで卵!!

f:id:homuhomuHiro:20190319212320j:plain

柔らかチャーシュー!

これがまた実に美味いんですね!!

激辛スープを染み込ませるとなお良し!!


麺を完食したら半ライスの上にチャーシューを乗せて、残った激辛スープをかけて、紅ショウガをトッピング・・・!

丼物の完成です!!

f:id:homuhomuHiro:20190319212323j:plain

汁を全部使い切ることは出来ませんでしたが、それでも結構な量を消費しました。

おかげで、発汗の量が凄いことになりました!


ごちそうさまでしたッ!!

f:id:homuhomuHiro:20190319212327j:plain

残りのスープも飲み干したかったのですが、これ以上は流石にキツくて・・・。

いつの日か、スープまで飲み干して完食したいです。

 
それと今回、ようやくポイントカードを作ってもらいました。

何だかんだで、中本はちょくちょく利用するので持っていた方がいいかなと。

もっと早く作っておけば良かったですね!!


赤い台紙に<中本>のロゴ、<誠>ロゴ、そして<辛衛隊>の文字!

f:id:homuhomuHiro:20190319225421j:plain


こういう感じになってます。

f:id:homuhomuHiro:20190319225424j:plain



会計500円につき1ポイントもらえます。

有効期限はなし!!

f:id:homuhomuHiro:20190319225428j:plain



ポイントで交換できるオリジナルグッズ色々。

f:id:homuhomuHiro:20190319225432j:plain


スカジャンは800P!!


つまり中本で、

40万円分は食べなきゃならない(笑)

まあ、生きる目標があるのはいいことです。