BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本27杯目】<五目味噌タンメン>を再び喰らう!



スポンサーリンク

約2週間振りに中本船橋店に行ってきました!

人生2度目のゴモミ<五目味噌タンメン>です。

今回はクーポンのゆで卵に加えて、海苔とコーンをトッピング!

見た目もより一層、豪華になりました。

 

f:id:homuhomuHiro:20190712165018j:plain


まずはスープを啜ります。

うん、美味い。

ちょい濃い目の味付けですね。

海苔の風味がいい感じです。

大好きなコーンも美味い!!

そして、ほど良く歯応えのある野菜も最高でした。

前回は残ったスープと具材で丼物を作りましたが、今回は麺のみで完食!!

f:id:homuhomuHiro:20190712165021j:plain

 
ご馳走様でしたッ!!

次回は野菜大盛りにしてみようかな?

中本はトッピングを考えるのも楽しいです♪