BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本15杯目】今度は粉チーズをぶっかけ!<蒙古タンメン中本>のカップ麺を喰らう!



スポンサーリンク

 「また、中本? しかも、カップ麺ネタかよ」

そんな声が聞こえてきそうですが(笑)

・・・・・・。

・・・・・・。

それでも書きます(笑)

今日こそはね、店舗で<北極>食べようと思っていたんですよ。

だけど、子供のことで急用が出来てしまい、中本に行く時間が無くなった・・・。

断念!!

昼飯は買い置きしてたカップ麺で我慢しました。



今日のチョイ足しは、

粉チーズ!!


f:id:homuhomuHiro:20190424222704j:plain


実際にお店でもこのトッピングありますし~。


以前、五目蒙古タンメンにこのトッピングしました。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

 

f:id:homuhomuHiro:20190424222707j:plain

熱湯を注いで5分待ったら、よ~く掻き混ぜて。

f:id:homuhomuHiro:20190424222712j:plain

粉チーズ(パルメザンチーズ)をた~っぷりとぶっかけていきます。

そう、表面を白く覆うように!

f:id:homuhomuHiro:20190424222716j:plain


それをさらに掻き混ぜて完成!!

うん。

チーズの濃厚なコクがベストマッチ!!

素晴らしい美味さだ(^^)v

勿論、完食しスープまで飲み干しました!