BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本35杯目】セブンプレミアム<蒙古タンメン中本 チーズの一撃>を食べてみた!



スポンサーリンク

チーズの一撃!!


セブンプレミアム限定商品である<蒙古タンメン中本 チーズの一撃>を食べました。

発売されてから10日ほど経っているようなのですが、色々と忙しくて今日までチェックする余裕がありませんでした。

と言うか、この商品が発売していることさえ知らなかったのです。

職場の人が昼にこれを食べているのを見て初めて知ったという。

お店で食べる時も、チーズトッピングは私も良くやります。

味噌スープとチーズの相性はバツグン!!


パッケージはチーズっぽく黄色!!

f:id:homuhomuHiro:20191129204711j:plain


辛味オイルの存在感!!

f:id:homuhomuHiro:20191129204716j:plain


f:id:homuhomuHiro:20191129204815j:plain


キクラゲ、キャベツ、豆腐、豚肉といったお馴染みの具材に混じってチーズキューブが入ってるのが見えます。

f:id:homuhomuHiro:20191129204721j:plain

食べてみた!


こちらが熱湯を注いで5分後の完成品です!!

チーズの風味がたまらん!!

f:id:homuhomuHiro:20191129204730j:plain



迷わず、辛味オイルは全部入れるッ!

f:id:homuhomuHiro:20191129204734j:plain



麺も80gとぎっしり入ってるし、具もたっぷりでそそります!!

f:id:homuhomuHiro:20191129204742j:plain



では、いただきま~す!

f:id:homuhomuHiro:20191129204746j:plain


チーズが入ったからと言ってもそこは<中本>。

結構辛いですよ。

この辛さとチーズのコクがいいですね~。

文句なしに美味い!!


・・・なのですが、もっともっとチーズ感を出したくてパルメザンチーズを用意しちゃいました。ついでに、ネギも追加トッピング!

f:id:homuhomuHiro:20191129204750j:plain


ここは躊躇せずに粉チーズをザザーッとぶちまけ・・・!

f:id:homuhomuHiro:20191129204755j:plain


続いて、刻みネギをイン!!

f:id:homuhomuHiro:20191129204759j:plain

更に美味くなりました!!

最強じゃないでしょうか!!

嗚呼、ゆで卵も入れたくなってきた(笑)

麺を食べ切った後は、

スープに白飯を投入!!


雑炊にして楽しみます!!

f:id:homuhomuHiro:20191129204803j:plain

ご馳走様でした!!

店頭から消えない内に、また買いに行きます!!

f:id:homuhomuHiro:20191129204810j:plain


久々の<中本>カップ麺でしたが、期待を裏切らない美味しさに感動です。

そのままでも十分に美味しいのですが、チーズ好きな方は追いチーズをすることで、更に感激必至です!!