BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本32杯目】限定メニュー<濃厚カレーつけ麺>を喰らう!



スポンサーリンク

濃厚カレーつけ麺


1ヶ月振りの中本です!

今月は予定が立て込んでいたため、ご無沙汰してしまいましたが、昨日<中本>に行ってきました。

狙うは、限定メニューの<濃厚カレーつけ麺>です。

もっと辛い定番メニューを注文したい誘惑にもかられましたが、そこは我慢です。

その<濃厚カレーつけ麺>がこちら!!

例の如く、LINEクーポンでスライスゆで卵を追加トッピングしてます。

 

f:id:homuhomuHiro:20190917222353j:plain


特製カレースープに浮かぶのはナッツと魚粉!!
このアクセントがにくいですね!!
魚粉の香りがたまらない!!

f:id:homuhomuHiro:20190917222357j:plain


トッピングのチャーシューと玉子。
麺は太麺。

f:id:homuhomuHiro:20190917222401j:plain


食べてみた!


この<濃厚カレーつけ麺>は<辛さ=3>。

カレーで言うところの、<中辛>ぐらいです。

なので、ずるずる啜れました。

その度に麺にナッツや挽肉が絡んできて、とても食べ応えがありました。

各種スパイスの効いたスープも深みのある味で本当に美味しかったです。

最後に残ってしまったスープを穴の空いたレンゲで救うとたくさんの挽肉ゲット!

f:id:homuhomuHiro:20190917224611j:plain


ちょっと辛さ的にもお腹的にも物足りなかったので、<ぷち麻婆丼>を注文しました。

こちらは<辛さ=5>になります。

f:id:homuhomuHiro:20190917222404j:plain

この刺激が欲しかったのよ~!!


無事に完食。

f:id:homuhomuHiro:20190917222406j:plain

ごちそうさまでした!!