BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

水樹奈々<NANA MIZUKI LIVE GATE 2018>セットリストまとめ



スポンサーリンク

注意!! 


このページは水樹奈々さんの<LIVE GATE 2018>のセットリストのまとめです。


ネタバレを避けたい方はそっとページを閉じて下さい。


LIVE GATE!!


水樹奈々さんの2018年初ライヴは、何と日本武道館7DAYS!!!

1月11日からスタートし、7日目の最終公演日は奈々さんの誕生日というスペシャルな日程となっています。

これを書いている現在は丁度、<LIVE GATE>の折り返し地点。

本来ならば、7DAYS全てに参戦したいところなのですが、
諸事情によりそれは叶わぬ身。

しかし!

大変幸運なことに、公演最終日に行けることになりました!!

ありがたいことです。

最終日は奈々さんや他のファンの皆様と一緒に、新しい<GATE>を開けて来ます!!

そこで気になるのは、7DAYSのセットリスト。

ネット上にアップされていたセットリスト情報をまとめ、自分の備忘録としてここに書いておきます。

<LIVE GATE 2018>SET LIST(随時更新)

 

1 Vitalization
2 ROMANCER'S NEO(1/11・14・18・21)
UNCHAIN∞WORLD(1/13・16・20)
3 Sacred Force
4 Poison Lily
5 WAKE UP THE SOULS
6 HOT BLOOD
7 RUSH&DASH!
8 ファンタズム
9 TRY AGAIN(1/11・16)
蒼き光の果て(1/13・18・21)
光(1/14・20)
10 GLORIA
11 GUILTY(1/11・13・18・21)
恋の抑止力(1/14・16・20)
12 Destiny's Prelude
13 粋恋
14 アンビバレンス(1/11ゲスト:スガシカオ)
Young Alive!(1/13ゲスト:FLOW)
VIRGINE CODE(1/14ゲスト:谷山紀章)
エデン(1/16ゲスト:クリスハート)
Orchestral Fantasia(1/18ゲスト:武田真治)
Synchrogazer(1/20ゲスト:蒼井翔太)
レイジーシンドローム(1/21ゲスト:ヨシダタクミ)
   1/21(15) 深愛
15  1/21(16) TESTAMENT
16  1/21(17) Rock Ride Riot
17  1/21(18) STARTING NOW!
18  1/21(19) COSMIC LOVE(1/11・14・20)
DISCOTHEQUE(1/13・16・18・21)
19  1/21(20) POWER GATE
-encore-
20  1/21(21) ETERNAL BLAZE
21  1/21(22) BRAVE PHOENIX(1/11・20)
天空のカナリア(1/21)
禁断のレジスタンス(1/13・14・16・18)
22  1/21(23) SUPER GENERATION
-encore2-
   1/21(24) POWER GATE


赤・・・日替わり曲。
青・・・ファンクラブイベントのセットリストハンターで決まった曲。
緑・・・日替わりゲストとの共演曲。



攻めのセットリストですね! 

日替わりでゲストが来るのを知って、驚きました。

何と、クリス・ハートさんが来てるし!! 

今後は誰が来るのでしょうか? 

高垣彩陽さんとか、日笠陽子さんとかありますかね? 

一緒に行く友人と、「最終日はT.M.Revolutionかね!?」などと、勝手な期待をしている私です(笑) 

冬のライヴの定番曲である、「Tears' Night」や「Crystal Letter」がセットリストにないのは残念と言えば残念ですが、その分、他の名曲たちを聴ける訳ですから、贅沢は言ってられませんね。

最終日である1月21日まで、あと3日!

セットリストの順に作成したプレイリストで奈々ソンを聴きまくっている毎日です。

追記(2018.01.22)
最終公演のライブレポはこちら!

homuhomuhiro.hatenablog.jp


THE MUSEUM Ⅲ

THE MUSEUM Ⅲ

  • 水樹奈々
  • J-Pop
  • ¥2400

THE MUSEUM Ⅱ

THE MUSEUM Ⅱ

  • 水樹奈々
  • アニメ
  • ¥2400

THE MUSEUM

THE MUSEUM

  • 水樹奈々
  • アニメ
  • ¥2400