BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【レビュー】水樹奈々 デジタルリリース『BLUE ROSE』レビュー



スポンサーリンク

先日、水樹奈々さんの新曲「BLUE ROSE」がデジタルリリースされました!

これは、スマホ向けアプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』 「メアレス」シリーズテーマソングだそうです。

(ちなみに、私はこのゲームはやったことないです。)

レビュー

 

水樹奈々「BLUE ROSE」(2018年)


お気に入り度:
★★★★★ ★★★☆(8.5/10)


ナナソンの王道とも言える、シリアスでドラマティックな曲ですね!
試聴動画の中で奈々さんがコメントしていたように、アコーディオンの音色が素敵です。
バンドサウンドにピアノやストリングスも絡んできて、それがカッコ良いのですが、その中にあってアコーディオンが不思議なぬくもりを感じさせます。
奈々さんが力強く唄い上げる、サビメロがまた強力過ぎるッ!!


YouTubeには奈々さんによる、紹介コメント付試聴動画がアップされているので、まずはそちらをチェック!!

 

BLUE ROSE

BLUE ROSE

  • 水樹奈々
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes