BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

売った物リスト(2)



スポンサーリンク

昨年末までの断捨離成果その2です。


 

フィギュア

 

ラブライブ! 高坂穂乃果1/8フィギュア

f:id:homuhomuHiro:20190102093255j:plain

グッドスマイルカンパンニー製の1/8フィギュア。ずっと飾っておいたやつです。穂乃果以外は結局製品化されなかったんですよね。中古箱なしなので1,002円也。

ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着ver.

f:id:homuhomuHiro:20190102094553j:plain

未開封品でしたが、なかなか買い手がつかず・・・。このエリチ可愛いし、売るのを止めようかと思った矢先に買い手が見つかりました。1,650円。

 

ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 練習着ver.

f:id:homuhomuHiro:20190102094849j:plain

そういや、うちに『ラブライブ!サンシャイン!!』のフィギュアはゼロだな・・・。あ、凛ちゃんです。1,820円でした。

ラブライブ! FigFix 絢瀬絵里 チアガールver.

f:id:homuhomuHiro:20190102095133j:plain


未開封品でその上、特典パーツも付いていたのになかなか売れず。最終的には2,000円で旅立って行きました。

けいおん! 平沢唯 1/8フィギュア

f:id:homuhomuHiro:20190102095415j:plain

アルター製のけいおん!フィギュア。購入してから数回出して写真を撮ったりしました。2,000円也。

ジョジョの奇妙な冒険 超造可動 キラークイーン

f:id:homuhomuHiro:20190102095742j:plain

未開封品にて3,450円で売れました!

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 巫女服フィギュア

f:id:homuhomuHiro:20190102103548j:plain


痛印堂とコトブキヤのコラボフィギュア。3,800円で売れました。ちなみに、私はほむらの痛印も持ってます!

魔法少女まどか☆マギカ 悪魔ほむら1/8フィギュア

f:id:homuhomuHiro:20190102100218j:plain


でか過ぎて飾る場所がなかったモノ。8,000円で売れました。

魔法少女まどか☆マギカ RAH 暁美ほむら

f:id:homuhomuHiro:20190102100447j:plain

確か2万円位で購入した気がします。開封してもっと遊んでおけば良かったなー。この度7,550円で売れました。

魔法少女まどか☆マギカ アゾン1/3 Hybrid Action Figure暁美ほむら

f:id:homuhomuHiro:20190102101100j:plain


もはやフィギュアと言うよりもドール! 1/3スケールです。未開封で結構レアだったせいか、愛好家の方から4,0000円でご購入して頂けました。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 1/8フィギュア

f:id:homuhomuHiro:20190102101537j:plain

こちらも大型アイテム。未開封でした。7,800円で売れました。


その他

 

ZIPPO トトロ

f:id:homuhomuHiro:20190102101748j:plain


スモーカー時代の思い出の品です。今でもちゃんと使えますが、すり傷や汚れもあって使い込んだ感ありありです。ですが、3,300円でそっこー売れました。

まだまだあります! 

この調子で少しずつ断捨離して、今後もその成果をアップしていきたいと思います。