BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ファミリーバイキング<豆乃畑>に行って来ました!



スポンサーリンク

初めての<豆乃畑>


夕方から家族でイオンに行きました。

夕食は1階のレストラン街で済ませようということになり、私は以前にも行ったベーカリーレストラン<pia Sapido>にまた行きたかったのですが、妻が<豆乃畑>に行ってみたいと言うので、今日はそっちにしました。

このお店に行くのは初めてです。

ファミリーバイキングと謳っているので子供たちも楽しめるだろうと思いました。

実際、子供たちには好評でした♪

後でオフィシャルサイトを見て理解したのですが、どうやらこのお店は、豆腐が自慢のようですね。

でも、店内で豆腐をプッシュしている訳でもなく、そういう説明がある訳でもなかったので、何となく豆腐はスルーしてしまった私たち。

料理とか見て、ヘルシー志向なんだろうな~というのは感じたのですが。

残念ながら豆腐は食べませんでした。

残念。


入り易そうなお店の外観。

f:id:homuhomuHiro:20170709225354j:plain



料金表。お手頃な値段じゃないでしょうか。

f:id:homuhomuHiro:20170709225359j:plain



今日食べた物を一部紹介します!!

f:id:homuhomuHiro:20170709225410j:plain


f:id:homuhomuHiro:20170709225418j:plain


f:id:homuhomuHiro:20170709225421j:plain

 

感想


メニューも豊富ですし、どれもこれも美味しかったです。
焼きたてパン(クロワッサン)が提供される時間もありました。
値段的にも味的にも満足ですね!

気になった点が2点あります。

厨房から料理を運ぶ店員さんと料理を取りにに行くお客さんの動線がぶつかる箇所があって、その部分は特に狭いので仕方がないことなのですが、ちょっと危ないなと思うことが何回かありました。

チョコレートファウンテンの設置位置がちょっと高過ぎるかなと。他の店では自分でチョコレートファウンテンを楽しめる娘が、この店では届かなかったので。あと、チョコをつける時に使うスティックがなかったので聞いたら、フォークを使用するようにとのことでした。でも、使いにくかったなあ。

でも、料理は美味しかったので今後もまた利用したいです!!

 

www.mamenohatake.net