BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

イオンにて<マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝×Glico>キャンペーン実施中!今回は下敷きが貰える!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20200108230018j:plain

イオンにて<マギレコ×グリコ>のコラボキャンペーンが開催中とのことで、仕事帰りに行って来ました。

実は今回のキャンペーンは第2弾だったりします。

実は第1弾の時もチェックしていたのですが、貰えるステッカーのサイズが小さくて、デザイン的にもあまりそそられなかったのでスルーしてしまいました。

今回、第2弾はB6下敷きです。

グリコの対象のお菓子を3個購入することで貰えます。

詳細はコチラ

デザインは全部で4種類あって、うち3種類は<マギレコ>キャラで、キービジュアルも含みます。

残る1種類が、いろは&まどか!!

色々と迷ったのですが、いろは&まどかにしました。

2人共主人公で、ピンク色です。

とても可愛い! 嬉しく、てさっそく飾りました。

だけど、B6って小さ過ぎますよね。

せめて、B5にしてくれればいいのに・・・。

f:id:homuhomuHiro:20200108230023j:plain