BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』プレイ日記(14)佐倉杏子ピックアップガチャ!



スポンサーリンク

『マギレコ』にはアニメからの楽曲も多数使用されていますが、ゲームオリジナルの曲も凄く素敵なものばかりなので、いつかサントラが発売になるといいなあと思う、今日この頃です。『マギレコ』オリジナル曲では梶浦由記さんは関わっているのかな?


さて、ついに念願の佐倉杏子が実装されましたね。


f:id:homuhomuHiro:20170929231106p:plain

私も早速、この日のために貯めたマギアストーン(クエストの報酬や運営からの詫び石)を使って、10回ガチャにチャレンジしてみました♪


結果は・・・。

f:id:homuhomuHiro:20170929231056p:plain


まあ、そう簡単には出ませんよね・・・。


さて、<イベントクエスト>では、今日から<みたまの特訓 杏子・フェリシア編>がスタートしました。クエスト中にドロップするポーションを集めて、アイテムと交換することが出来ます。

f:id:homuhomuHiro:20170929231112p:plain


ストーリーモードでは、腹を空かせた杏子とフェリシアの2人が、みたまさんの手作り料理を食べに行き、散々な目に遭うという内容。調整屋としては一流のみたまさんですが、料理の方は全くもって残念なレベルなのね。

f:id:homuhomuHiro:20170929232625p:plain


美樹さやかはいずれ実装されるとして。

あのう。

百江なぎさは出ませんかね~。