BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』プレイ日記(12)マミさんのドッペル



スポンサーリンク

巴マミのドッペル


マミさんのマギアLvがMAX5になりました!

マギアLv5になると、ドッペルクエストが解放されます。


f:id:homuhomuHiro:20170924225157p:plain



そのドッペルクエストを無事にクリアすると・・・!

f:id:homuhomuHiro:20170924225149p:plain


超必殺技ドッペルを使えるようになります。

戦闘中にマギアゲージのMPを200まで貯めることで発動することができる、超必殺技なのです!!

ちなみに、こちらがドッペル発動中のワンシーン。

f:id:homuhomuHiro:20170924225138p:plain


アーカイブのドッペル図鑑より。

f:id:homuhomuHiro:20170924231452p:plain

 

環いろはの覚醒


素材やジェムが余っていたので、いろはを覚醒させました。

覚醒前(左)と覚醒後(右)です。

覚醒後のイラストの方が魔力発動って感じの躍動感があって、断然良いですね!!

可愛いし(笑)

さらにレベルを上げれば、彼女はあともう一段階覚醒させることが出来ます。

楽しみですね♪

f:id:homuhomuHiro:20170924230624j:plain