BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ローソン限定!「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の缶バッジとクリアポスター!



スポンサーリンク

Hiroです!!

今日からローソンにて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の缶バッジと
クリアポスターが発売開始というので、早起きして、ローソン行って来ました。


まずは、A3クリアポスター。

f:id:homuhomuHiro:20150922090915p:plain



ハロウィンをモチーフにした衣装に身を包んだ魔法少女たちが可愛い!!
さやかは、キョンシーなんですね!!

f:id:homuhomuHiro:20150922220647j:plain

f:id:homuhomuHiro:20150922220702j:plain

 

 

缶バッジ! ほむっ!

f:id:homuhomuHiro:20150922220609p:plain

 

なぎさちゃんはベベとしてポスターにもちょこっと出てますし、
キュゥべえと一緒に缶バッジ化されていますが・・・・。

そこは、百江なぎさのイラストで商品化してくれよ~と思うのです!!

 

 

NEWS|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ