BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『まんがタイムきらら☆マギカ』vol.23購入!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20151211001201p:plain

 

[魔獣編]の連載開始と共に『きらら☆マギカ』の購入を再開した、現金なHiroです。
(それまでも、付録がつく時は買っていました。へへ・・・)

表紙はその[魔獣編]を手がける、ハノカゲ先生によるイラスト!!
まど・さや・マミ、そしてベベ・・・!
めっさ可愛い!!

[魔獣編]も早いもので、今回で第4話です。

ネタバレになるので詳細は書きませんが、最高に面白いです。
これも、映像化向きの作品だと思います。
いつかは映像化してくれますよね!?

そういえば、[叛逆の物語]の続編となるであろう、新作の情報が何か載っているかと期待していたのですが、こちらはなかったですね。

魔獣の能力とか、世界改変後の暁美ほむらの魔法の能力とかが少し明らかになりましたね。キュゥべえはほむらが以前使っていた、時間操作の魔法に強い関心がある様子。←何を企んでいるッ!?

あと、今回、ハノカゲ先生が描くほむらが凄く可愛いです!!

特に顔!!

凄く、ほむほむしてます!!

 

魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)