読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

『まんがタイムきらら☆マギカ』vol.21購入!

魔法少女まどか☆マギカ


スポンサーリンク

Hiroです!

ハノカゲ先生による[魔獣編]の続きを読みたくて、朝一で買ってきました!

 
こちらがその、きらら☆マギカ最新号! 夏ですッ!! 水着ですッ! 
注):フィギュアは付いてきません!!

f:id:homuhomuHiro:20150810134906j:plain



特別付録のクリアファイル。か、可愛い過ぎるッ!! 前回の付録のクリアファイルで描かれていた、優雅で神秘的な可愛らしさ全開のアルティメットまどかも最高でしたが、元気一杯夏って感じのこちらも最高でしょう。ほむほむ・・・。

https://instagram.com/p/6MJltVAJEG/

 


アニメイト特典のポストカード。

https://instagram.com/p/6MKMH_gJFB/

 

 

[魔獣編]は全62ページ!!

2ヶ月待った甲斐がありました。

TVシリーズの最終話から『[新編]叛逆の物語』までの間を繋ぐ話なんですけど、
凄く面白いです・・・・・・! 
正統な続編って感じがビシバシと伝わってきます。
魔獣の攻撃方法とか、どうやって人を襲うのかということも今回分かります。
しかも、魔法少女たちと魔獣たちとのバトル! バトル! バトル!
バトルシーンも胸アツです。
ネタバレしたくないので、詳しくは書けませんッ。
でも、まど☆マギファンは絶対に読んで損はないと思います。
まあ、単行本化してから一気に読むのも良いですよね。

今回で序章が終わり、次回からいよいよ物語が本格的に動き出すような感じですね。
待ちきれません!!

しかも!

今回誌上にて、ハノカゲ先生と新房昭之総監督の対談が実現!
[魔獣編]の立ち上げや今後の展開についても触れております!!

ハノカゲ先生、文字プロットを作り込んだ上で、ネーム作業に入るそうですね。
しかも、新房総監督とイヌカレーさんも監修やデザインの面で関わっているとのこと。
これは今後の展開も期待できそうです。