BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『魔法少女まどか☆マギカ』 イオンオリジナル ダブルポケットクリアファイルプレゼント キャンペーン実施中!!



スポンサーリンク

Hiroです!!

イオングループにて、『まど☆マギ』のクリアファイルプレゼントキャンペーンをやっている(11/16より開始)というので、夜勤明けにイオン寄って行きました。

↓詳細はこちらをクリック!

NEWS | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語



クリアファイルは計4種類とのことでしたが、私が行った時には3種類しかなく、
ほむほむの描き下ろしイラストのやつはラスト1枚でした!

対象メーカーのアイス2個と冷凍食品2個、計4点お買い上げで、
ダブルポケットクリアフィルが1枚貰えます。

アイスに加えて、冷凍食品も買わなきゃならんのか・・・。
と思いましたが、イラストの可愛さに負けて、対象商品を購入してしまい、
結局は2種類ゲットしてきました。


ところで、ロッテも対象メーカーでした。

となれば、勿論、購入するアイスはザクリッチ一択!!


まさかの『まど☆マギ』とのコラボになるなんて!!

 

f:id:homuhomuHiro:20151118115849p:plain


こちらが今回の描き下ろしイラストを使用したものです。ほむぅぅっ! デザインも素敵ですね!!

f:id:homuhomuHiro:20151118115853p:plain


裏側のデザインも可愛らしくて良い良い♪

f:id:homuhomuHiro:20151118115858p:plain


開いたところです。可愛らしい衣装のまどっちがいます!
f:id:homuhomuHiro:20151118115921p:plain



2種類目。こちらは魔法少女達+きゅぅべえのデフォルメ姿が可愛いです。

f:id:homuhomuHiro:20151118115904p:plain


今回はちゃんと、なぎさちゃんがいるので一安心!

f:id:homuhomuHiro:20151118115913p:plain



こちらのデザインも素敵です!

f:id:homuhomuHiro:20151118115929j:plain



せっかくなので、描き下ろしイラストを拡大。ゴスロリほむら可愛い!

f:id:homuhomuHiro:20151118115936j:plain


可愛い、まどっち。ピンクが良く似合う!!

f:id:homuhomuHiro:20151118115943j:plain


とっても可愛らしいデザインのクリアファイルです。
しかも、ダブルポケット!

描き下ろしのまどかもほむらも、凄く可愛いです!
ファンはゲットしましょう。

クリアファイル全4種類のデザインや対象店舗、対象メーカーについては、
こちらを参照してみて下さいね!!

NEWS | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語