BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART」を購入!!



スポンサーリンク

Hiroです。

今日は台風の影響で天候が荒れに荒れていましたね。

普通はこんな悪天候の中、わざわざ出掛けたりしないのですが、
夜勤明けだったのでちょこっと寄り道したところ、

発見してしまいました!!

 

まどか☆マギカ 色紙ART!!

この中にはミニ色紙1枚とガムが1個入っています。
今回、2個購入しました。
ちなみに、全16種類とのこと。
右のパッケージ絵が色紙にも使われる、描き下ろしイラストになります。

f:id:homuhomuHiro:20150909175603p:plain

 

 

 

今回ゲットした色紙!!!

魔法少女姿の集合イラストはカッコいいし、水着のマミさん&まどかが可愛い(^・^)


大きさは縦13.5cm × 横12cm。

f:id:homuhomuHiro:20150909175609p:plain

 

 

裏パッケージの一部。
ここに載っている、すいかを抱えたほむほむ(描き下ろしイラスト)が欲しい!!

f:id:homuhomuHiro:20150909175628j:plain

 

 

ガム・・・。

f:id:homuhomuHiro:20150909175632p:plain

 

 

今回のラインナップ。

f:id:homuhomuHiro:20150909175638j:plain

 

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

 

ええい!!

また、ラインナップになぎさちゃんがいないのか!?

 

叛逆の物語編なのにっ!!

 

https://instagram.com/p/xZQRKKgJFD/

 

 

9月14日追記:
更に3枚購入しました!!
描き下ろしのまどかとさやかが出ました!!

https://instagram.com/p/7kEuf8gJC7/

 

魔法少女まどか☆マギカ色紙ART 10個入 食玩・ガム(魔法少女まどか☆マギカ)

魔法少女まどか☆マギカ色紙ART 10個入 食玩・ガム(魔法少女まどか☆マギカ)