BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ! サンシャイン!!】CYaRon! 『元気全開 DAY! DAY! DAY!』レビュー



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160512183045j:plain


CYaRon! 『元気全開 DAY! DAY! DAY!』(2016年)


(1)元気全開 DAY! DAY! DAY!
(2)夜空はなんでも知ってるの?
(3)元気全開 DAY! DAY! DAY!(off vocal)
(4)夜空はなんでも知ってるの?(off vocal)
-ドラマパート-
(5)松月(パイムーン)をさがして♥

CYaRon!:高海千歌(cv:伊波杏樹)、渡辺曜(cv:斉藤朱夏)、黒澤ルビィ(降幡愛)

お気に入り度★★★★★ ★★★☆



Aqoursから初のユニットシングルが登場!!

高海千歌、渡辺曜、黒澤ルビィの3人から成るCYaRon!(シャロン)。

カラフルポップで弾けているジャケットにまず目を惹かれます!


(1)元気全開 DAY! DAY! DAY!

イントロのギターのメロディに青春の匂いを感じてしまった私! タイトルとジャケットのイラストのイメージ通りの、元気一杯なポップチューンです。2番のルビィちゃんの眠気のあるふにゃふにゃヴォイスにやられました(^o^) 間奏部分の速弾きギターソロが無駄にカッコ良過ぎる!! ラスト近くで「We are CYa~Ron!」って叫ぶところがまた決まってます。


(2)夜空はなんでも知ってるの?

ガラリと雰囲気が変わって、しっとり系の落ち着いた曲。歌メロは一部、ちょっとラップっぼい雰囲気の部分もありますが、サビのハモリで歌い上げるところは最高ですね。これは名曲ですよ~♪。



ドラマパートは、Aqoursの次のライブの衣装制作のための資金が必要になり、メンバーがバイトをするという内容。で、千歌、曜、ルビィの3人がバイトをする場所が「松月」という名のお菓子屋さんで、こちらは実在する模様!

沼津市 和菓子 洋菓子 甘味処 松月

みかんパウンド食べてみたいですね~。
Aqours/ CYaRon!の新たな聖地となるか!!


裏ジャケ

f:id:homuhomuHiro:20160512183136j:plain



初回封入特典の
ジャケットイラストシール。
小さっ!!

f:id:homuhomuHiro:20160512183142j:plain



元気全開DAY! DAY! DAY! - Single

元気全開DAY! DAY! DAY! - Single

  • CYaRon!
  • アニメ
  • ¥500