BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

速報!!μ's復活!!<ラブライブ!フェス>開催決定!



スポンサーリンク

3年9ヶ月振りにμ'sが復活します!!

本日、<ラブライブ!シリーズ9周年発表会>なるものが行われていたようですね!

何で、9周年でイベントなのかというと、μ'sもAqoursも9人だからなのだとか。

私はちょっと把握してなかったもので、ツイッターのフォロワーさんから教えて頂いたのですが、μ'sが復活します。

既にオフィシャルの方には「9周年特設サイト」が設置され、これからの予定がズラーッと書いてあります!!

lovelive-anime.jp

 

様々な企画が目白押しなのですが、何と言っても<ラブライブ!フェス>とμ'sの復活でしょう。

 
ラブライブ!フェス

日時:2020年1月18日(土)・19日(日)

場所:さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

出演は・・・μ's、 Aqours 、Saint Snow、
そして虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!!


まさに、ユメの競演!

これは絶対に行きたい!!

チケット争奪戦が始まる・・・!!

youtu.be