BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

セブンイレブンで『ラブライブ! サンシャイン!!』キャンペーン中!クリアファイルをゲットせよ!!



スポンサーリンク

瞬殺!?クリアファイル!!


今月からセブンイレブンで始まった、『ラブライブ!サンシャイン!!』キャンペーン。

homuhomuhiro.hatenablog.jp


さて、今日からクリアファイルが貰えるキャンペーンが始まりました。これは、対象のお菓子を1個買うと、A4クリアファイルが貰えるというもの。クリアファイルは全10種類! 各店先着40枚らしいので、単純に考えても各4枚ずつってことか・・・。厳しいなあ。

↓詳細はコチラ↓

ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursプリントサイン入りA4クリアファイル|セブン‐イレブン

 

今朝はいつもより早起きして、近くのセブンイレブンに足を運んだのですが・・・!



一枚も残っていませんでした!!



すぐさま、2軒目へダッシュ! しかし、そこにもクリアファイルは1枚もなく、既にラブライバーが通り過ぎた後だったようです。


瞬殺とな!?


コンプしようとか、そんな気は全然なかったんですよ。絵柄はダイヤ様、花丸ちゃん、そして全員集合のやつが手に入ればいいな、なんて思っていました。


俺の考えが甘かったです。


そんな考えで、全種類コンプを誓うラブライバーたちの先を行ける訳もありません。


ラブライバー、恐るべし。


昼休みにツイッターで情報収集。都内でも瞬殺のようですな。でも、ある所にはまだあるとのこと。まだチャンスはあるはず!!


クリアファイルをゲット!!


仕事帰りに、朝行ったのとは別のセブンイレブンを車で3軒回り、極僅かに残っていたクリアファイルを発見! ようやくこの2枚をゲットすることに成功しました。集合絵のやつはラスト1枚でしたね。ダイヤ様・・・!! ちなみに私は、きのこ派です。

f:id:homuhomuHiro:20160905220200j:plain



集合絵のクリアファイルの裏側にはメンバーのプリントサインが・・・! 

最初全然気がつかず、偶然裏を見てビックリしました!!

各キャラクターの個性が現れていますね!

善子ちゃんやルビィちゃん、そして曜ちゃんのサインが可愛くて好きです。ダイヤ様の達筆のサインも存在感があります。

f:id:homuhomuHiro:20160905224856j:plain


本命の花丸ちゃんは1枚もなかったです・・・。


(´_`。)グスン


そこで、同じデザインの壁紙をダウンロードしてきました。


可愛い~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

f:id:homuhomuHiro:20160905222059j:plain


クリアファイルは今日明日が勝負かと。


気になる人はセブンイレブンに足を運んでみてはいかが!? 


来週からは<寝そべりマグネット>が貰えるキャンペーンが始まります。こちらは全9種類で、各店先着27個とのこと! 各キャラクター3個ずつということになるので、こちらも競争率が高そうです。

ラブライブ!サンシャイン!!寝そべりマグネット|セブン‐イレブン