BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『ラブライブ! The School Idol Movie』劇場公開記念のカップ麺(通称:凛ちゃんラーメン)を買って食べた!



スポンサーリンク

f:id:homuhiro:20150604131316p:plain

Hiroです!
ラブライブ! The School Idol Movie』の公開日が迫って来ました。
今からワクワクしております。

そんな中、エースコックから劇場公開記念のカップ麺が発売されました。
凛ちゃんがバーンと登場しています!
私も今朝買って来ましたよ!!
それにしても、こんなコラボができるなんて、
ラブライブ!」もビッグになったものです。

『ラブライブ!The School Idol Movie』タイアップキャンペーン|エースコック株式会社

 

f:id:homuhiro:20150604131329p:plain
 今日は“I LOVE 玉ねぎ”の方を食べま~す。           
シールが入ってたら当たりなのか・・・。


f:id:homuhiro:20150604131344p:plain

シールは? ないっ!?
はずれたよぉぉぉぉぉ!!

 

f:id:homuhiro:20150604131356p:plain

中身はこんな感じです。

f:id:homuhiro:20150604131407p:plain

熱湯を注いで、3分後に完成っ!!

豚だしの醤油ラーメンです。
オニオンの甘みが美味ですが、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

それよりも、せっかくの劇場公開記念のコラボなんだから、
シールはおまけで付けてよって思いました。
そんなにたくさん食べるものでもないんだし。

 

f:id:homuhiro:20150604131413p:plain

youtu.be