BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「ラブライブ! シールうえはーす」に付いてくるシールのキャラデザインが可愛い!!



スポンサーリンク

Hiroです!

先日、id:tomohiko37_i さんのブログで知りました。

 

ウワッ! 可愛い! こんなウエハースが出ていたんだ~♪

ということで、早速買ってきたよ!! デフォルメされたキャラデザインがキュート過ぎるッ!

 

f:id:homuhomuHiro:20150827230207j:plain

 

ココアクリーム味のウエハースで、シールが1枚入っています。穂乃果ちゃんはメタリックシールでした。海未ちゃんも希先輩も、とっても可愛い。

f:id:homuhomuHiro:20150827231140j:plain


全27種+レア9種だそうです!! 
コンプするつもりはありませんが、お手頃なのでまた買ってしまいそう。

f:id:homuhomuHiro:20150827230218j:plain

 

 

ラブライブ!シールうえはーす 20個入 食玩・ウエハース(ラブライブ!)

ラブライブ!シールうえはーす 20個入 食玩・ウエハース(ラブライブ!)