BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】μ's Final Single 『MOMENT RING』の試聴動画キマシタ♪



スポンサーリンク

Hiroです!!

3月2日にリリースになる、μ'sのファイナルシングルの情報がオフィシャルサイトで解禁になりましたね!! 試聴動画もアップされていたので、早速聴いてみました!

youtu.be

まず、ジャケットのイラストが最高!

デビューシングル『僕らのLIVE 君とのLIFE』の衣装に身を包んだ9人が寄り添っていますね!

空から射し込む光。

これまでにもアートワークとして何度も描かれてきた羽根。

素晴らしいです!!

「MOMENT RING」はμ'sの9人が空に(未来に)羽ばたいて行くような、爽やかで元気な曲です・・・・・と思ったら、かよちんのラップで吹いた! 最後のシングルでも新しい試みを取り入れてきたか! でも、曲としてはμ'sの王道を行く曲です! サビのコーラスの部分で涙が出てきたよ。


「さようならへさよなら!」は美しいメロディが聴ける、ちょっとせつないナンバー。でも、湿っぽくなることはないです。希望に満ちた別れの曲。これも名曲の予感がしますね。最後まで感動させるなあ。



とにかく、早くフルで聴きたいですよ~。