BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】ぶらんこっと購入レビュー



スポンサーリンク

Hiroです!

『ラブライブ!』の新しい食玩をイオンで見かけたので、2個だけ買ってみました!

その名は、ぶらんこっと。

f:id:homuhomuHiro:20160109224742j:plain

全10種類! 

「Snow halation」の衣装に身を包んだμ'sのマスコットが手に入るという訳ですね。

タイプAが髪ノーマル、台座ブルーで、

タイプBが髪クリア、台座オレンジとのこと。

にこ、えり、まき、りんがラインナップされていない・・・。

ということは、第2弾があるということなのか!!

相変わらずの商売上手ですね、BANDAIさん。

 

f:id:homuhomuHiro:20160109224743j:plain

穂乃果Aと海未Aが出たよ!!

 



f:id:homuhomuHiro:20160109224744j:plain

ミニフィギュアと台座パーツとストラップパーツ、そしてガムが入っていました。

ミニフィギュアの出来はいいんじゃないですかね! 

このサイズながらもキャラの特徴を良く再現していると思います。

可愛いし!! ←これ大事!!


 

f:id:homuhomuHiro:20160109224748p:plain

ストラップにしてもいいですし。




f:id:homuhomuHiro:20160109224745j:plain

台座にディスプレイしてもいいですね!!

台座はスノハレのイメージを損なわない、可愛いデザイン。

君ならどっちで飾る!?

私は台座にしようかな。




f:id:homuhomuHiro:20160109224746j:plain


f:id:homuhomuHiro:20160109225232p:plain

以上、ぶらんこっとのレビューでした!!

可愛いので、お勧めです!!

しかし、5人のヴァージョン違いで全10種なので、キャラが被りそうですね。

早く第2弾も発売されないかな。

アマゾンによれば第2弾は3月23日に発売予定とのこと!

 

ラブライブ! ぶらんこっと 10個入 食玩・ガム(ラブライブ!)

ラブライブ! ぶらんこっと 10個入 食玩・ガム(ラブライブ!)

 

 

(仮)ラブライブ! ぶらんこっと 2弾  10個入 食玩・ガム (ラブライブ!)

(仮)ラブライブ! ぶらんこっと 2弾 10個入 食玩・ガム (ラブライブ!)