BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今日、8月3日はμ'sの高坂穂乃果ちゃんの誕生日なので、撮りたての写真を貼っておきます!!



スポンサーリンク

https://instagram.com/p/54wfDOAJL6/

 

Happy Birthday Honoka!!

μ'sを引っ張っていく、リーダー的存在の穂乃果。

これからも持ち前の明るさで輝いていてね!!

 

 

https://instagram.com/p/54xSc_AJNt/

https://instagram.com/p/54w2l7gJMw/

 

手持ちのねんどろいどと1/8スケールフィギュアを使って、モニターに映した、フリー素材の写真を背景に撮りました。いつか、本物のひまわりを背景に撮ってみたい!

 

 

ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

 

 

ラブライブ! 高坂穂乃果 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラブライブ! 高坂穂乃果 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア