BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】BiBi『冬がくれた予感』レビュー



スポンサーリンク

冬がくれた予感

BiBi『冬がくれた予感』(2014年)

(1)冬がくれた予感
(2)Trouble Busters
(3)冬がくれた予感(off vocal)
(4)Trouble Busters(off vocal)
(5)今にときめけ! 今にふりつけ!(ドラマ)

BiBi : 絢瀬絵里、西木野真姫、矢澤にこ


Hiroです。

今日はBiBiの3rdシングルを紹介します♪

(1)「冬がくれた予感」は好きだという気持ちを素直に歌い上げた、ミディアムテンポのラブソングで、歌メロが凄く切ない・・・! 素晴らしい曲です!!

(2)「Trouble Buster」はにこにーがセンターの元気一杯のポップチューン。ノリと勢いで一気に聴かせます。お約束の「ニコッ!」もあちこちで登場して楽しいですね。こちらも名曲かと。

youtu.be

 

冬がくれた予感

冬がくれた予感

 

 

冬がくれた予感 - Single

冬がくれた予感 - Single

  • BiBi〜絢瀬絵里(南條愛乃)、西木野真姫(Pile)、矢澤にこ(徳井青空) from μ's〜
  • アニメ
  • ¥500