BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

愛しのRummy(ラミー)。



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20190104215155j:plain

冬になると大量に購入してストックしているものがあります。

それがLOTTEのRummy(ラミー)チョコ。

これまでにも毎年冬になるとブログで取り上げてきました。

一口かじるごとに、みずみずしいラムレーズンと濃厚な生チョコが口の中で溶け合い、至福の時が訪れる!!

 

f:id:homuhomuHiro:20190104215206j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190104215210j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190104215200j:plain



あまりにも好き過ぎて、1日1箱食べてます!!

喰い過ぎ!!


はっきり言って、過去最高に食べてると思う。

もう、中毒ですな。

時にはラミーを熱いミルクに溶かして、ホットチョコに!

家族が寝静まった後に独りでこっそりと楽しむラミー。

ああ、幸せだ。

まだまだ冬は長い。

Rummy, I love you !!

homuhomuhiro.hatenablog.jp