BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ローソンの<ホワイトチョコレートいちご大福>が美味い!



スポンサーリンク

先週末のことになりますが、たまたま立ち寄ったローソンでコレを発見してしまいました♪


f:id:homuhomuHiro:20180319233224j:plain


ホワイトチョコレートいちご大福!?

これは絶対美味いに決まっているッ!

すぐに買いました!!



原材料やら成分表示など・・・。

f:id:homuhomuHiro:20180319233228j:plain



見せてもらおうか!

ホワイトチョコ×いちご×大福の実力とやらを!

f:id:homuhomuHiro:20180319233231j:plain

 

あまり綺麗とは言えない切断面になってしまいましたが、中身はこんな感じになっています。

f:id:homuhomuHiro:20180319233238j:plain


さて、肝心のお味の方はと言うと、美味いです!!

ホワイトチョコレートガナッシュの柔らかい口当たりと甘さ、餅生地の食感はそう、あのロッテの雪見だいふくを彷彿させますね。

敢えてホワイトチョコレートを使っているのも、ありそうで実はあまりないですよね~。

これはリピ決定です!!

 

ホワイトチョコレートいちご大福|ローソン