BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ローソン】毎月22日はプレミアムロールケーキにイチゴがのっている!



スポンサーリンク

Hiroです。

今日は22日!

ローソンのプレミアムロールケーキにイチゴがのる日です!!

知ってました?
私も半年位前に偶然知りました。
驚きました。
しかも、お値段は同じなんです!!

もっと早くにこの記事をアップしたかったのですが、こんな時間になってしまいました。

 

ノーマルヴァージョンも売っています!

f:id:homuhomuHiro:20150822215040j:plain

 

プレミアムロールケーキ いちごのせ!!!

f:id:homuhomuHiro:20150822215050j:plain

 

なぜ22日にイチゴがのるのか? その理由もちゃんと書いてあります! なるほど!!

f:id:homuhomuHiro:20150822215100j:plain




奈々さんと一緒に召し上がりたいと思います。

f:id:homuhomuHiro:20150822215109j:plain

 

んま~いッ!! これで明日からまた頑張れる♪

f:id:homuhomuHiro:20150822215117j:plain

 

 

毎月22日はローソンのプレミアムロールケーキにイチゴがのる日!
皆さん、是非覚えておいて下さいねっ!!