BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ローソンの<でからあげクン レッドスーパー唐辛子5倍>でビールが美味い!



スポンサーリンク

暑い夏はビールの消費がギューンと増えるHiroです。

連日の猛暑。

なので、連日、帰宅即ビール

が習慣になってしまいました。

仕事が終わって家に着いてから即飲むビールが最高に美味いんです!

今日も仕事帰りに近所のローソンにビールを買いに行ったのですが、そこでこいつを見つけてしまいました。


f:id:homuhomuHiro:20180724225705j:plain


でからあげクンレッドスーパー唐辛子5倍!!

税込み268円。

通常のからあげクンレッドの唐辛子量が5倍の味だそうです!


f:id:homuhomuHiro:20180724225711j:plain


私は辛い物好きなので、このレッドスーパーも非常に美味しく頂きました。

ただし!!

とても辛いよ~!!

ビールのおつまみに最高でした。

ありがとう、レッドスーパー!!

f:id:homuhomuHiro:20180724225716j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180724225719j:plain

最初に口にした時は、そうでもないかなと思ったのですが、こういうのは後から来ますね! 口の中が辛くて辛くて! でも美味しい♪