BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ローソンの<チョコバナナ大福>を食べてみた!



スポンサーリンク

チョコバナナ大福!


ローソンで 本日より発売のチョコバナナ大福を早速食べてみたので、その感想を書きます!! 大福に入る果物と言えば、やはりイチゴがメジャーだと思うのですが、どうでしょうか。チョコバナナはそれ自体はとても美味しいですよね。うちの子供たちもチョコバナナ大好きです。大福とチョコバナナの出会い。果たしてそのお味は・・・!? 


食べてみた!!


おおっ!! 

美味しそうなパッケージですね。

大変そそられます♪

f:id:homuhomuHiro:20170329230219j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20170329230222j:plain


f:id:homuhomuHiro:20170329230223j:plain




袋から出したところ。

全体にココアパウダーがかかっています。

そりゃあ、パッケージのイメージとは違うよねッ!

f:id:homuhomuHiro:20170329230220j:plain




あんまり、きれいじゃないけど、断面図。

スライスされたバナナとチョコレートムースが餅生地に包まれています。

f:id:homuhomuHiro:20170329230221j:plain

 

 

さて、肝心の味の方はと言いますと、


一言で言えば、物足りない感あり!!


バナナの酸味とチョコは合うと思うのですが、


どうも両者共に味が淡白なんですよね~。


あの、屋台で食べるチョコバナナのような濃厚なインパクトはありません。


まあまあ美味しいし、悪くはないんですが、きっともう買うことはないでしょう・・・。


う~ん、残念!!


チョコバナナ大福|ローソン

インターネットで注文OK!
生協の宅配パルシステム

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】
ポイントいつでも5倍【楽天ゴールドカード】