BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【レビュー】鈴木このみ『DAYS of DASH』



スポンサーリンク

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」


鈴木このみ『DAYS of DASH』(2012年)

(1)DAYS of DASH
(2)Fly to the stars
(3)DAYS of DASH(off vocal)
(4)Fly to the stars(off vocal)

Hiroです! 

昨日、メイデンの記事を書いておいてアレなんですが、今日のレビューは鈴木このみさんの2ndシングルです!

デビュー作『CHOIR JAIL』はゴシカルでドラマティックなハード路線でしたが、本作ではガラリと雰囲気を変えてきました。

「DAYS of DASH」は爽快感溢れるアッパーな仕上がりです。1日の始まりに、青空の下で風を感じながら聴きたい1曲!! 透明感のあるビブラートと力強い歌声を聴いていると、元気が湧いてきます。

「Fly to the stars」も疾走感溢れるカッコいい曲!! こちらはアルバム未収録です。

↓ チェックしてね!!