BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【お薦め】新感覚のラブコメ漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』がマジ面白過ぎる!



スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい


かねてから面白いという噂を耳にしてから、ずっと気になっていた作品です。アマゾンで期間限定で1巻が無料試し読み(注:2017年3月29日迄!)だったのでダウンロードしてみたんですよ。

 

何これ!? 凄ぇ面白い!!!


そして、翌日・・・。


現在発売中の4巻までをイッキ買い!!

f:id:homuhomuHiro:20170327232026j:plain



ラブコメのコミック買うのは生まれて初めてかもしれません。


しかし、こんなにハマるとは思ってもみませんでした。


告白したら負け!


あらすじ

家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!
その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は惹かれているはずだが・・・何もないまま半年が経過!!

プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 

コミック第3巻あらすじより引用。

 



互いに好きなんだけど、そのプライドが高過ぎるために「告白したら負け!」という考えになってしまった白金御行と四宮かぐやの2人。何とか相手から告白させようと毎回奮闘します。その時の互いの心理描写とか、ナレーションがツボ!! もう、めちゃくちゃ面白いんですよ。「えっ!? 何で、そうなる!?」ってツッコミたくなることもしばしば。ですが、「うん。うん。こういう感情分かるな~」って部分も多分にあります。何と言いますか、この2人の反応が可愛いんですよね~。


生徒会には他に天然キャラの藤原千花(書記)と根暗の会計係、石上優がいて、時に白金会長とかぐや様の関係はこの2人に引っ掻き回されたりもします。他にもかぐや様の近侍(ヴァレット)早坂愛や白金会長の妹、白金圭など可愛くて魅力的なキャラがいます。今後の活躍も凄く楽しみです。


かぐや様は可愛い!


かぐや様は会長のことが好き過ぎるので、それがすぐに表情に出てしまうのですが、これが本当に可愛いんですね。この表情の描写はたまんないです!!


ノーマルかぐや様

f:id:homuhomuHiro:20170327232027j:plain



ズキューン!!

f:id:homuhomuHiro:20170327232028j:plain



かあああああっ!

f:id:homuhomuHiro:20170327232030j:plain



演出のため、時にはサスペンス調になることも!!

f:id:homuhomuHiro:20170327232029j:plain



読んでいるこっちも思わずあぐあぐしてしまう可愛さ!

f:id:homuhomuHiro:20170327232031j:plain

 

タイトルや表紙、あらすじで少しでも興味を持った方は、とりえあずKindle版で試し読みをしてみることをお薦めします! この作品、アニメ化しても面白そう!!


なお、先にも書きましたが、無料で読めるのは3月29日までです!!


チェック急げッ!!


 

 

 

 


国内空港ラウンジ無料【楽天ゴールドカード】