BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』キャラクターPVが公開されたぞ!



スポンサーリンク

8月4日に公開される、実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』のキャラクターPVが公開されました。

まあ、とにかく見て下され!!


仗助編



承太郎編



康一&由花子編



アンジェロ編



虹村兄弟編


う~ん、承太郎がやっぱり老け過ぎだな。

この時点で28歳という設定だからね~。

それ以外のキャラも微妙だな・・・・・・。

あとは劇場で実際に観てみるしかないッ!!

ラストはやっぱり<レッドホットチリペッパー>の襲撃があるのか?

虹村兄弟のあの父親の再現度も気になりますな。

warnerbros.co.jp