BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ほぼ希望通りに有給くれました!!(退職までの道のり:4)



スポンサーリンク

Hiroです!!

4月の勤務表が発表されました。

記事のタイトル通りです。

何と、希望通りに有給を貰うことが出来ました♪

完全消化とはいきませんでしたが、有難いことに殆どの希望を聞いてもらえました。

研修や引継ぎなどで、6回は勤務があるのですが、これは仕方がないかなと。


有給取得を巡って、上司とのバトルの模様をレポートするつもりになっていただけに、ちょっと拍子抜け。


バトルを楽しみにしていた方、申し訳ありません(笑)


6回の勤務の後はずっと休みなので、満足です。これ以上は望みません。

何とか円満退職することが出来そうです。



homuhomuhiro.hatenablog.jp