BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

IRON MAIDENの最新オフィシャルライヴ映像「Death Or Glory」公開中! / ディスクユニオンのオンラインショップにて、エドフォースワンのプラモ予約中!!



スポンサーリンク

ワールドツアー真っ最中のアイアン・メイデンから最新のライヴ映像が届きました。

曲は「Death Or Glory」。

冒頭、エドフォースワンの勇姿がバーンと映し出されます。

やっぱ、かっこいいなあ。

そしてライヴ!

今回の『The Book Of Souls World Tour』で今までに訪れた国でのライヴパフォーマンスは勿論のこと、ファンの熱い姿もたくさん映っています。メンバーは相変わらずエネルギッシュですな。そして、ブルースは良く跳ぶ!!

この曲を公開したってことは、メンバー自身がこの曲を凄く大事に考えているんでしょうね。キャッチーなリフと歌メロ。サビの部分でのブルースの木を登るようなモンキーの振りつけ。今回のツアーに限らず、しばらくはセットリストの常連になりそう。

 




↓ディスクユニオンでエドフォースワンのプラモデル予約中!!

diskunion.net

 
エドフォースワン!!

前に見たときは売り切れになっていたのに、予約が復活してました。

速攻で予約しましたよ!

 

The Book of Souls

The Book of Souls

  • アイアン・メイデン
  • メタル
  • ¥1600