BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2020年にIRON MAIDEN(アイアン・メイデン)が「LEGACY OF THE BEAST TOUR」で来日するぞ~!



スポンサーリンク

突然のニュースに武者震いが止まりません!!

Heavy Metal界の帝王、
我らがIRON MAIDENの約4年振りの来日公演が発表になりました!!


これは2018年にスタートしたワールドツアー<LEGACY OF THE BEAST>の一環として開催されるというもの!!

日程及び会場は、

2020年5月19日(火)横浜公演 ぴあアリーナMM
2020年5月20日(水)横浜公演 ぴあアリーナMM
2020年5月22日(金)大阪公演 会場は後日発表

ぴあアリーナMMは2020年春にオープンする会場で、キャパは1万人とのこと。

ここにあの大掛かりなステージセットが組み込まれるのか!


とりあえず、これ見てください!!

www.youtube.com

 
このツアー、スタート当初から過去最大級のステージセットと豪華な演出を駆使したことで凄く話題になりました!!

しかし、日本公演の音沙汰はなく、半ば諦めていたところにこの知らせ!

相変わらずメンバー皆元気ですな!

「Aces High」、「The Trooper」、「Run To The Hills」、「Flight Of Icurus」、「Hallowed Be Thy Name」、そして「The Evil That Men Do」・・・とこれだけで既にアドレナリン全開っす!

絶対行きます!!!!

www.youtube.com


前回2016年の来日公演の記事はコチラ!

メイデン御一行様、ブルース機長の操縦するエドフォース・ワンで無事に羽田空港に着陸!! - 
8年分の思いをぶつけてきました!IRON MAIDEN Live In 両国国技館(2016.04.21) - 
【IRON MAIDEN】祭りの後~その1:エドフォースワンをお見送り~