BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

ひんやり敷パッドを購入してみたら、凄く快適だった。



スポンサーリンク

ひんやり敷パッド


寝苦しい夏の夜の睡眠。

皆さんはどのようにしているでしょうか。

私は以前は冷房をつけ、2時間後とかに切れるようにタイマーをかけて寝ました。

でも、結局は途中で暑くなって目が覚めてしまい、再度冷房をかける羽目に。

それを繰り返しているうちに寝不足です。

かと言って、冷房を朝までつけっ放しにしておくと、身体がだるいし、冷風で喉がやられてしまいます。

そこで、今年は除湿(ドライ)モードの室温27度設定で、つけ放しにして寝ています。

もちろん、風が直接身体に当たらないようにして。

これだと朝までぐっすりです。

変なだるさもないし、喉がやられることもありません。

今年はさらに、<ひんやり敷パッド>なるものを購入してみました。 

夏になるとこれを導入している方も多いのではないでしょうか。

これは近所のケーヨーD2で購入。

ひんやり度が3段階あって、もちろん<ひんやり度3>をチョイス!

税込3,218円なり。

 

f:id:homuhomuHiro:20170804224324j:plain



<ひんやり度3>なので、“SUPER” の文字がつきます!!

そう、<SUPER ひんやり敷パッド>なのですよ。

抗菌消臭で、洗濯機で洗えるってのがいいですよね。

f:id:homuhomuHiro:20170804224331j:plain


このように、裏面はメッシュ構造となっています。

通気性もバツグンですネ!

f:id:homuhomuHiro:20170804224338j:plain


実際に敷いてみたところ。

f:id:homuhomuHiro:20170804224349j:plain


枕を覆うようにパッドを敷きました。

何故って?

それはこうすることによって、頭もクールダウンした状態で眠ることが出来るんじゃないかと考えたからです。

実際に使ってみた感想

 

ひんやりしていて、気持ちがいい!!

さらさらした肌触りです。

また、生地の裏側がメッシュ構造になっているので、通気性が良いです。

熱が籠もらないし、ムレません。

枕をパッドで覆うことによって、後頭部もひんやりを感じます。

とにかく、以前よりもさらに快適な睡眠がとれるようになりました。

夏はしっかり熟眠できないと、バテてしまいますよね。

<ひんやり敷パッド>で快適な睡眠環境を手に入れ、夏を乗り切りましょう!!

お薦めです!!