BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

来年使うカレンダーを購入!その名も「姫繰三六五」なのデス♪



スポンサーリンク

『姫繰三六五』に萌える


来年のカレンダーを購入しました!


『姫繰三六五』という名の、日めくりカレンダーです。ヒメクリサンロクゴと読みます。その名の通り、1年365日、毎日美少女たちのイラストを楽しむことが出来るカレンダーです。それにしても、姫繰とは良く言ったものですね。上手い!!


私はこのカレンダーの存在を知らなかったのですが、id:kawanyo
さんとid:tomohiko37_iさんがブログで取り上げていたのを見て、その絵の可愛らしさと、完成度の高さに刺激されて速攻で注文しました!! こんな早い時期に翌年のカレンダーを購入すること自体、初めてのこと!


kawanyo.hateblo.jp


tomohiko37-i.hatenablog.jp


368人の人気イラストレーターが描き下ろした、フルカラーの日めくりカレンダーなんて、実に豪華じゃないですか!? しかも、このカレンダーに使用されたイラストを収録した画集も発売されています。


詳細はオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい。作品例を見ることも出来ます。バナー貼っておきます。

姫繰三六五 公式ウェブサイト



は、早くめくりたいッ!!



Amazonから届きました。予想以上の大きさと重さです。表紙も最高ですね!!

f:id:homuhomuHiro:20160907232220j:plain



大きさを比較するために、先日購入した『ラブライブ!』のBlu-rayの箱と一緒にパシャリ! そして、厚さを見てもらうために、「まんがタイム きらら★マギカ」と比較してみました。凄いボリュームでしょ!

f:id:homuhomuHiro:20160907232221j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160907232222j:plain


来年まで1枚も見るなというのが、無理な話です。一度だけ、パラパラとめくってみました。それから再び封印しました。


f:id:homuhomuHiro:20160907232223j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160907232224j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160907232225j:plain


おおおおおお~ッ!!


いいよ!


いいよ~♪


イラストレーターさんの名前に関しては、殆ど知らないのですが、どれもこれもステキなイラストです。この濃厚な内容・・・! 値段の何倍以上もの価値があるとみたッ! 


は、早く、めくりたいです!! 


2017年は姫をめくることで、毎日が楽しく過ごせること間違いなしですな。中には結構キワドイ構図のイラストもありましたよ!!


しかも、カレンダーにはミシン目が入っているので、気に入ったイラストは切り取って、保存しておくことも出来ますね。


さあ、この表紙やサンプルのイラストを見て、ビビ~ッと来た方は是非購入を!


youtu.be

姫繰三六五 公式ウェブサイト