BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ご飯がススム!ピーマンの佃煮が美味い!!



スポンサーリンク

ピーマンの佃煮!?


そんなものがあったなんて! 先日、偶然ピーマンの佃煮のレシピを知ったので、早速作ってみたよ!

これがもう、美味しいの何のって! 熱々ご飯に乗せたら、もう止まりませんッ!!

子供達にも大好評でした。

モノは試し! 是非一度作ってみて下さい!!!!!

こちらのサイトにレシピが載っています!!

asajikan.jp

 

色鮮やかなピーマン!!

実際には10個使います!!

f:id:homuhomuHiro:20160808182648j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160808182649j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160808182650j:plain


 

レシピ通りに炒めて完成!!!

この量でピーマン10個分になります。

f:id:homuhomuHiro:20160808182651j:plain

 

ご飯が止まらないッ!


最初はピーマン10個も使うのか、と思ったのですが、10個分必要です。5個とかだと、一瞬で食べ終わってしまうことでしょう!!


とにかく、美味いです。ご飯が止まりません!


冷蔵庫で冷たくしてから食べた方が、ご飯との相性も200%以上アップします!!


asajikan.jp