BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【再び!】『ガールズ&パンツァー 劇場版』 観て来ました!



スポンサーリンク

Hiroです。

再び、『ガールズ&パンツァー 劇場版』を観て来ました!
今回は小4の息子と一緒に観ました。
彼はTVシリーズも楽しんでおり、前から劇場版も観たいと言っていましたので。

凄く楽しかったとのこと。
観ている時も良く笑っていました。

私は初回よりもリラックスして観ることが出来ました。
もっとも戦闘シーンは緊張しっ放しでしたが。


うん! 

やっぱり、ガルパンは最高に面白い作品だぜ!!

 

前回観に行った時は売れ切れで買えなかったパンフも今回めでたく入手!! インタビューやキャラ、戦車、ストーリー紹介・・・と、凄く読み応えのある内容です。水島努監督によれば、映画の製作スタート当時には上映時間は80分の予定だったとか。それが気づいてみれば120分に! 監督も仰っていますが、不要なカットは一切ありません!!

f:id:homuhomuHiro:20151129135056p:plain


来場者特典のミニ色紙まだ貰えた!! あと、『WORLD OF TANKS』というオンラインゲームのシリアルナンバーの記されたカードも貰いました。

f:id:homuhomuHiro:20151129135101p:plain


『ガールズ&パンツァー』劇場版もTVシリーズも全力で応援! 全力でお薦め中です!!

youtu.be