BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

友人と『ガルパン4DX』を鑑賞!



スポンサーリンク

タイトルの通りです。

昨日の記事で話題にした友人夫妻と一緒に『劇場版ガルパン4DX』を鑑賞。

平日だったこともあり、空いてました。


いや~、何回観ても面白いです。

ともすれば、自分が戦車に乗っているのではないかという錯覚を起こす、主観アングルはとても迫力があります!! 

そして、あの振動!!!!

またヤミツキになりそう。



それと、今回はやけにスモークが大量に焚かれていました。

ちょっと、画面が見辛いなって思うくらいに。

まあ、雰囲気は出るからいいのかな。



友人も、「最高に面白かった!」とのこと。

これは勧めた甲斐があったというもの。

ちなみに、友人はプラウダとアンツィオがお気に入り。



来月にはいよいよこの劇場版がBlu-rayで出ますね。

そして、2期もやってくれるんじゃないかと密かに期待しています♪