BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

中華料理店<大輦(だいれん)>にて、再び船橋名物のソースラーメンを食べた!



スポンサーリンク

今日は夕方から酷い雨風だったのですが、職場の仲間と一緒に仕事帰りに元祖ソースラーメンの店<大輦(だいれん)> にて、ソースラーメンを食べて来ました。

このお店でソースラーメンを食べるのは約1年振りです!

ソースラーメンが何なのかを知りたい方は、是非、前回食べに来た時の記事も読んでみて下さい。

 
前回初めて行った時は、定番の<ソースラーメンハムかつのせ>を食べました。

この時のブログ記事の中で、私は「今度はぴり辛たまごソースラーメンに挑戦したい」という感想を述べています。

そんな訳で、今回は<ぴり辛たまごソースラーメン>をオーダーしました。

これです!!

 

f:id:homuhomuHiro:20180305221733j:plain

 

色鮮やかです!

辛そうなスープに漂うふんわりたまご。

少しですが、ハムかつもトッピングされていました。

最初にスープを口に含むと、ちょっと酸味と辛味を感じました。

そのソースのスープが美味いのなんの!

縮れ麵に挽肉やたまごなどの具材が絡んできます。

少量ですがハムかつも美味しかった♪

ぴり辛と言っても、結構辛く感じました。

もちろん、スープも全部飲んで完食です!!

身体が内側から温まりました!!

次は1年も間を空けないうちにまた来たいです。

今度は定番の<ソースラーメンハムかつのせ>を食べたいです。

ちなみに、これです。

 f:id:homuhomuHiro:20180305224233j:plain

 

食べログで見る