BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

不二家サロン・ドゥ・ルック<ミントソルべ>も美味いよ!!



スポンサーリンク

今年は例年に比べて、チョコミントのお菓子がたくさん出ているように感じますね~。

先日紹介した、森永ダース<ミント>は飽きませんね。

何よりミント強めで食べやすいし、12個も入っているのがイイです!

 

そんな爽快感溢れるチョコミントお菓子ですが、今日ご紹介するのは、不二家の人気シリーズLOOKチョコの高級版。

その名も、SALON de LOOK(サロン・ドゥ・ルック)ミントソルべです。

ソルべと言うのは、シャーベットみたいなもんか?

とってもミントで涼しげなパッケージのイラストからしてそそられます!!

f:id:homuhomuHiro:20180629230609j:plain


f:id:homuhomuHiro:20180629230613j:plain
 


ミルクチョコレートの粒の中にはミント風味のチョコレートソースとミントクリームが詰まっているのです!!

f:id:homuhomuHiro:20180629230620j:plain



開封~! 全8粒入りです。

f:id:homuhomuHiro:20180629230626j:plain


f:id:homuhomuHiro:20180629230632j:plain



中身はこんな感じになっています。

ミルクチョコはあま~く、ミントクリームは爽快!

この組み合わせは最強ですね!!

f:id:homuhomuHiro:20180629230637j:plain


ぜひ、チェックしてみて下さい!

あ、言い忘れましたが、この手の商品は冷やしたり凍らせて食べると美味しさが数段跳ね上がります!!