BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

たくあんチャーハンを作ってみたら予想外の美味さだった!



スポンサーリンク

Hiroです!

今日もはらぺこグリズリーさんのブログで気になったレシピを作ってみましたよ。


(このブログも最近食べ物ネタが多いな)


これです!!

www.cheap-delicious.com

 

たくあんでチャーハン!?

タイトルからして衝撃的!!

でも、氏がマジで旨いというからには旨いのでしょう。

怖いもの見たさという種類の好奇心も手伝い、私はこのレシピを再現してみることにしました。



近所のコンビニでたくあんゲット!

f:id:homuhomuHiro:20180703142056j:plain



今回使う材料たち。

あ、コショウが写ってない!

f:id:homuhomuHiro:20180703142100j:plain



先にウインナーとたくあんをザッと炒めるよ~。

f:id:homuhomuHiro:20180703142105j:plain



溶き卵とご飯を投入した図。

f:id:homuhomuHiro:20180703142110j:plain



醤油と塩コショウ、そしてごま油で味を整えて完成!!

f:id:homuhomuHiro:20180703142114j:plain




さあ、実食タイムです!

お味の方はいかがでしょうか。

f:id:homuhomuHiro:20180703142119j:plain

美味いっ!!

あのチャーハンの味なのに、
たくあんの甘みと噛んだ時の
ポリポリとした食感が斬新ですね! 

信じられないことですが、
チャーハンとたくあんの相性はバッチリです!




・・・と言うわけで、完食ですッ!!

f:id:homuhomuHiro:20180703142124j:plain

ごちそうさまでした!!!

皆さんも機会があったら是非作ってみて下さい。

www.cheap-delicious.com